レプロナイザー3Dプラスとパナソニックナノケアを迷っている人が多いから比較してみた!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

Lilouもオープンから2年、オープン当初よりも担当させていただいている方が増えぼく自身とても嬉しく思っています!!

さて、お客様の月間来店数に比例して、ヘアケアの店頭販売の販売数も大きく増えてきているんですよね☆

Lilouでは、使っているものはもちろん、販売しているものも全て厳選して各メーカーさんから仕入れているため1点、1点がこだわりのあるお品なんです!

いいものしかお客さんにオススメできないし、サロン営業中に使っているものも絶対に妥協できないんですよね。

嬉しいことにその想いがお客さんに伝わり、たくさんの方がご自宅でもヘアケアに力を入れてくださるようになりました!

ぼくたち美容師にとっては嬉しいことですね。

その中でも、ヘアケア商品として大きなお買い物となるのがドライヤー

髪を乾かす時に必ず使うドライヤー。

毎日使うものだからこそ、最近はドライヤーにこだわっている方が増えてきていますね!

レプロナイザーかナノケアか?


ドライヤーを買う上で迷っている方が非常に多いのが、Lilouでも扱っている話題のヘアビューザーシリーズの最新機レプロナイザー3Dプラス世間の認知度No.1のパナソニックナノケア。

この二つで悩んでいる方が非常に多いんです!

実際に悩む理由すっごくわかります!

なぜならどちらも性能がいいし、口コミ評価も高い商品だからですね!

ぼくも、ナノケアは家電量販店でしか取り扱っていない商品なのであまり興味がなかったのですが、口コミの高さと実際に使ってみてクオリティの高さに少し感動しました。

どうりでみんな迷うはずだ!!

レプロナイザーとナノケアの違いは?


この2つの人気商品。

何がどう違うのか?

両方使ってみてちょっとぼくなりの感想を書いてみました!

まずは、パナソニックナノケア!

画像はアマゾンさんから引用

美容機器にめっぽう強いパナソニックさんの最高傑作のナノケア。

マイナスイオンの信憑性が色々言われてきた昨今ですが、このナノケアは使って感じてみろ!と言わんばかりの名機となりました!

実際に使ってみると普通のドライヤーよりも良質な風を実感できるはず。

そんじょそこらのドライヤーとはわけが違うところを見せつけられますね。

ぼくも実際に使ってみて【いいじゃん!!】って普通に思いました!

そしてなんといっても魅力的なのは価格帯!!

2018年6月現在で14000円を切っているという破格の値段は大きな魅力の一つですね。

人気ナンバーワンドライヤーに選ばれるのも納得ですね。

パナソニックさんは消費者心理をよーく理解している気がします☆

圧倒的存在のレプロナイザーもやっぱり魅力


とはいえ、レプロナイザーもその販売数をぐんぐん伸ばしており、その人気は衰えません。

実際にLilouでも購入される方が多く、お客さんの中では使ってくれている方も多い商品です☆

レプロナイザーの特徴としては、独自のバイオプログラミングという技術を使って、髪を綺麗に乾かすという機能を備えています。

今の所、これに匹敵する技術というものはなく、ぼくたちも使ってみて良さは感じるが、目に見えるものではないため、何がどう作用しているのかわからないのが現状です。

でもなぜかサラサラな質感になりやすい!

だから新しいモデルが発売されるたびに導入しているんですよね。

実際にぼくがおうちで使っているのはヘアビューザーの2Dプラス(従来機)ですが、それでも十分な効果は感じております。

また、風量が弱いという話も聞いたりしますが、全然そんなことはなく使ってみるとわかるのですが乾くのはとても早いですよ☆

あと撮影の時なんかにモデルさんの話を聞いていると、おうちでレプロナイザーを使っている!なんて声も聞くので美意識が高い方にとても支持されているんだなと思いました。

購入するときに戸惑うのはその価格帯ですよね。

38000円を超えるその価格帯は、ドライヤーの中でも群を抜いて高いのは間違いありませんね。

それでも今現在、価値のあるドライヤーとしてぼくたちは支持させていただいております☆

どちらも甲乙つけがたい


この二つ。

どちらも魅力があるんですよね!

ですのでぼくは、予算的に余裕があるのならレプロナイザー。

価格を抑えた上で良品を使いたい場合はナノケア。
といったように自分の価値観にあった方を選んでいただくのがいいと思います!!

それにしてもどちらも良品なので、ドライヤー選びに迷っている方はこの二つのどちらかから選べば間違い無いと思いますよ!

ぼくたち美容師としては、結果みなさんの髪が綺麗になっていくことができればどちらでもいいのですがね。

レプロナイザーは偽物も出回っていると言われているので、ご注意を!!

ではハッピーな1日を☆

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください