【感謝】Lilouは6周年迎えました!

こんにちは尾形です!

 

今回はタイトルに書いてある通り、Lilouが6周年を迎えた感謝のご報告です!

 

美容とは全く関係ない内容ですので、ご興味がない方はスルーお願いします!

 

6周年

早いもので6周年を迎えました。(3月3日)

 

これもスタッフやお客さまや関係者のおかげであることは間違えないと実感しております。

 

いつも本当にありがとうございます!

 

7年目も変わらず居心地の良い空間を提供できる様に精進します。

 

毎年皆様からたくさんのギフトやメッセージを頂きます。

 

その1部ですが感謝と共に共有させていただきます!

 

Lilouにも置いてあるアクセサリー屋さん

『…and glow 』さんからかわいいドライフラワーをいただきました。

かわいくてオシャレなアクセサリー大人気です!

いつもありがとうございます。

 

お客さまからいただいたケーキ

写真はチョコレートプレートの部分しか取れませんでした、、、

ほんとお気持ちが嬉しいです。

いつもご利用ありがとうございます。

 

お客さまから頂きましたお花

春らしいピンクがかわいい!

お手紙も!

気持ちがいっぱい伝わってきます。

スヌーピーなところも愛を感じます!

オープンした年から来ていただきありがとうございます。

 

前の職場の後輩からロクシタンのハンドソープ

可愛くていまだに使っていません!

Lilouで使いたいけどタイミングはいつになることやら!

今でも応援してくれてありがとう。

 

お客さまから頂いたストームグラス!

気候や温度によって結晶が変化する不思議なアイテム。

スヌーピーなところも最高ですね!

ガラスの形が雲になっているのがすごい!

いつも僕のインスタを見てくださってありがとうございます。

 

上品な箱に入ったオシャレなお花!

美容師の友人からのお祝い。

すごい考えて選んでくれたのか、最近4月9日に届いた!笑

めっちゃオシャレ!

ありがとう!

 

 

最後は今でも気持ちはLilouメンバーのマナミさん

ハンドクリームやゆずのドリンクをいただいちゃいました!

Lilouのお客さまにと考えて選んでくれた様です。

いつでもお客さま目線の精神に頭が下がりますね!

ありがとうね。

たくさんのお祝いに感謝しかないです!

ご紹介させていただいたお祝い品以外にもたくさんのお菓子など頂きました!

写真を撮る前に食べちゃって紹介できないのが残念。。来年はもっとご紹介できる様にしなきゃ。。。

 

その前に、7年目も無事に7周年迎えられる様に頑張ります!

 

みなさま、いつも応援していただき本当にありがとうございます!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください