インプレアの講習でスキンケアの知識がアップ

どうも尾形です

 

スキンケアは皆さん頑張ってますか?

 

Lilouでは9月10月とインプレアの講習を受けました〜

僕らもスキンケアの知識を得たので頑張っています!

 

僕も勉強不足だったんですが、、

 

インプレアって独自のアンチエイジング成分『ベビーアップルエキス』が全製品に配合されてるんですね!

 

りんごって腐りにくいんですが、赤ちゃんの時に摘まれたりんごは更に腐りにくいそうなんですが、

 

その『腐りにくい力のあるベビーアップルエキス』が『抗酸化力』つまりアンチエイジングなんですね。

 

 

セミナーの中では実際に使ってみて使用感も体験したんですが、とにかく心地がよかったです。

 

スキンケアが好きになりましたよ!

 

特にぼくが気に入ったのは、フェイシャルオイルやクリーム。

 

乾燥肌が気になっていたので、使ったその瞬間から2日間ももっちりが続いた感じでした!

 

香りも癒されるローズやラベンダーなので寝る前なんかは癒し効果抜群ですね。

 

これはインプレアのこだわりのコットンで化粧水をつけているシーン。

 

気持ち良きです!

 

 

ミルボンのインストラクターの方に、いろいろ勉強させていただいたので、

 

今度は僕らがお客様にお伝えする番ですね!

 

少しでもお役に立てるように情報提供していきますね!

 

ちなみにサンプルもお出しできるので、ご来店の際には相談も是非してくださいね。

 

使用感の感想も聞きたいので!

 

 

洗顔とクレンジングクリームjとローションとコットンのトライアルセットも

1,500円(税抜き)であるので、始めるときはとてもいいかもしれませんよ!

 

ちなみに僕は、クリームとローションとクレンジングクリームとオイルとコットンと洗顔とファンデーションも買いました!

 

ファンデーションは抵抗ありましたが、乾燥しやすい肌をヒアルロン酸が覆ってくれるのでとてもいいです。

 

肌の赤みも抑えられるので重宝ですね。

 

みなさんは何を使ってみたいですか?

 

またインプレアのアイテム詳細も記事にしたいと思います。

 

それではまた!

 

インプレアの簡単な紹介がこちら↓

【新登場】KOSEとミルボンの共同開発スキンケアシリーズ『インプレア』

2020.10.07

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください