【新登場】KOSEとミルボンの共同開発スキンケアシリーズ『インプレア』

どうも尾形です。

 

涼しい日が続いていますね。

 

体調に気をつけてすごしてくださいね!

 

ちなみに僕は生まれてから今まで、胃腸がとってもか弱いので、『強力わかもと』という消化酵素の錠剤を飲んで頑張っています。

 

これを飲んでから、消化不良や胃痛に苦しんでいたのが嘘のように、調子が良くなりました!

 

同じ症状の方は是非〜

 

さて、

 

今回は新しいアイテムの紹介です!

 

詳しい内容は、また追って記事にしますので、さくっとお知らせだけします!

 

iMPREA(インプレア)

 

美容室専売のスキンケアアイテムです!(なのでデパートやサイトなどでは販売しないんです)

 

KOSEとミルボンの共同開発

2社の共同開発なんですが、コレがすごいことなんですよ。

 

KOSEはみんなが知っているスキンケアのメーカーでファンの方も多いはず!

化粧品の信頼と実績、ブランド力を兼ね備えたすごいメーカーです。

 

そしてミルボンは美容師の支持率の高いトリートメントのオージュアなどを作っている会社で、プロ用の美容メーカー。

さらに美容系では他にない医療用の研究機関の使用が唯一できる会社なんです!

 

医療用の研究機関を使うことで、すごく精度の高い研究から生み出される商品ができるそうなんです。

 

すごいですよね。

 

このコラボはすごいです!

 

オージュアはLilouでもオープンからずーっと使っているアイテムですし、

 

僕らにとってなくてはならないほどの信頼をしているヘアケアアイテム。

 

髪の毛はオージュア

お肌はインプレア

 

この時代が来るんではないかと期待してます!

 

品質は間違いなし

KOSEが展開している『デコルテ』というラインがあるんですが、そのデコルテと同レベルの質ということです。

 

さらにデコルテを実際に使用しているLilouのお客様に先行でお試ししてもらたのですが、とても好評でした!

 

僕らもスタッフ全員で実際に使用し、間違いなく『良いもの』でした。

 

スキンケアは相性が大事

 

品質が良くても肌に合わない、香りが苦手などもあると思います。

 

もちろん無理に使う必要は全くないのであくまでも参考に!

 

あと、Lilouのお客様にはサンプルをお渡しできるのでお気軽に!

 

僕らもインプレアのセミナーを受講するので、良いご提案ができるように勉強しますね。

 

種類もたくさんあるのでお肌を綺麗にしていきたいと言う方は楽しみにしていてください!

 

詳細はまた改めて記事にしてご紹介しますので、お楽しみに〜

 

それでは!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください