お客様ヘアスタイル276 大人気『ミディアムレイヤー』スタイル

どうも尾形です

 

最近は仕事に追われる日々でなかなか更新できていません。。

 

すみません。

 

インスタは毎日更新していますので、そちらも是非ご覧いただけれと、、

 

いつも楽しみに見て頂いてる方、ありがとうございます。

 

引き続きがんばります。.

 

さて

 

今日はお客様のリアルなヘアスタイルのご紹介です。

 

ミディアム(肩くらいの長さ)でレイヤーが入ったスタイル。

 

ヘアスタイルにくびれがあり、スタイルがよく見えるのが特徴です!

 

では早速Beforeからご紹介しますね。

 

ご来店時

Before

肩下まで伸びているセミロング。

ここから肩にギリギリかかる長さまで切ってレイヤー(段)を入れて仕上げます!

 

仕上がり

after

首のあたりにくびれができましたね。

カットでレイヤー(段)を入れて、アイロンでワンカールしています。

『スソの部分』は外ハネにしてあげて、『ハチ上の部分』を内巻きにしてあげるとできます!

あとは顔まわりにリバースのカールを入れれば完成です。

仕上げも慣れてしまえばですが簡単につくれるようになりますよ。

 

最後に『Before & After』の比較もしてみましょう!

いかがでしょうか?

 

女性らしいミディアムレイヤーで雰囲気を変えてみるのもいいですよね。

 

気になった方はぜひ気軽にご相談くださいね!

 

それでは。

 

 

冬に向けての髪の身支度はできていますか?

おすすめの記事を載せておきますので活用してみてくださいね!

【冬の乾燥対策】Lilouで使ってるヘアオイル〜人気ベスト3〜

2019.11.04

秋になったので、ヘアケアを再確認しましょう

2018.10.03

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください