【お客様スナップ104】縮毛矯正の季節がきましたね!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

4月に入って一気に縮毛矯正のご予約が増えてきました!

それもそのはず、この時期から梅雨時期にかけて縮毛矯正のご予約が一番増える時期なんです☆

そして、今年の春は新しいストレートアイロンが相棒として加わったので以前に増してパワーアップ。

このようにアイロンのプレートに溝があるので、余計な力を入れなくてもしっかりと伸ばす力が加わるわけです。

では今回の縮毛矯正に参りましょう!

BEFORE

根元が伸びてきているため癖が出てきてしまっていて全体の広がりが抑えきれなくなってきています。

この状態だと、朝のスタイリングが大変。

ナチュラル伸ばしてあげることで毎日のスタイリングがかなり楽になりますよ☆

AFTER

仕上がりはこんな感じですね。

根元から中間部分にかけて癖が出てきていたので、ちょうど髪の長さの半分くらいまで伸ばすようにしました!

そうすることによって髪の広がりが抑えられ巻いたりしても綺麗にスタイリングできちゃうんです。

薬も以前に比べて、配合比率が変わってきているのでより髪へのダメージを軽減でき、ツヤを残した状態で伸ばすことができるように。

毎年薬剤や機材はレベルアップしていますね!!

これはメーカーさんや研究している方々のおかげですね。

まだまだこのブログでも施術例をご紹介できればと思います!

というわけで今日もありがとうございました!

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください