【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

毎年行われる【HOT PEPPER Beauty AWARD】にて、関東エリアでLilouがSILVER Prizeを受賞しました!!

実質この小規模、少人数サロンで受賞できると思っていなかったので、素直に嬉しいです!!

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】とは?

毎年ホットペッパーでこの時期に行われるこの大イベント!

どういったイベントかというと、

こちらに書いている通り、2017年にホットペッパー上で最も支持されたヘアサロンをエリア別に表彰するというイベントなんです。

つまり、2017年にお客様の利用が多かったサロンが表彰されるわけなんです!

そして今回Lilouは関東エリアでSILVER Prize(銀賞)をいただきました!

2017年は注目サロンだった!

ちなみに2017年は注目サロンに選出されました!

オープン1年以内の受賞だったのでその時もかなり嬉しかったのを覚えています!

このアワードで賞を受賞すると、

このようにホットペッパーの予約画面に、表示されるようになります!

中でもシルバーは関東の数あるサロンの中から、本当に少しのサロンしか受賞できないので、このような賞を受賞できたのは光栄です!!

沢山のお客様が通ってくれているから受賞できました


この賞は先ほども書いたように、2017年に利用が多かったサロンが表彰される仕組み。

これは単純に昨年、Lilouにお客様が沢山きてくれたということなんです!

ぼくらもオープン以来お店が徐々に賑わってきていたのは感じていたのですが、このように形として表彰していただけると感慨深いものがありますね。

嬉しい気持ちと、まだまだ頑張らないとという気持ちの両方が湧いてきます。

まずはLilouに通ってくれているお客様と担当させていただいているお客様に感謝申し上げます。

ずっときてくれている方がいるからこそぼくたちも頑張れるし、こうやって毎日ブログも書くことができています。

ぼく自身、数年前の自分と比べて、美容師として成長していると思いますし、たくさんのお客様のおかげで成長させていただいているようなそんな気持ちなんですよね。

応援してくれている方のためにも、まだまだ先を目指して、勢いに乗って先に進みたいと思います。

やることは、【さらなるサービスの充実と誠実な気持ちを持ち続けること】だと思っています!

今回は、お客様にもこのような報告ができたことをスタッフ一同嬉しく思います!!

というわけで、また今年も年末まで全力で頑張るぞ!

ではみなさんハッピーな1日を☆

佐々木の過去記事はこちら

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください