ブログ300記事突破☆

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です☆

ブログを始めてから4ヶ月が過ぎ、気がついたら300記事を突破しました☆

やったー!

チリも積もればですね。

え、でもまだまだ目標は1000記事ですからね!

ちなみに1000記事目指している理由は全くありません!笑

というわけで今日は尾形とワイン会をしながらブログ執筆です!

明日は休みなのでたまにはこういうのもいいですね!

斎藤さんは大事な予定があるそうなので今日は帰宅!笑

ブログ始めてみてよかったこと!

考える時間が増えた


ブログ書くために考える時間が増えました!

だって今ブログ書いている時間って、元々は何に使っていた時間かわからなかったんです。

寝てた??ゲームしてた??騒いでた??

はて、何をしている時間だったのか、、、。

新規のお客様が増えた


最近は、何かがきっかけでこのブログを見て、Lilouを知って、お店に来てくれる人が増えました!

さらに、知り合いが増えたり、お仕事で関わる人も増えました!

まだ4ヶ月しか書いていないけどそれってすごくないですか!

ほんと不思議ですが、ブログの輪っていうのが広がって来ますね!!

お客さんが見てくれてる


ブログを書き始めて変わったことはほんとこれに尽きます。

お店の中以外でも、お客さんがブログを見てくれているのが本当にたまらなく楽しいです!

こういうのってなんていうんですかね、不思議な感覚です☆

今この瞬間見てくれているあなたにも感謝です!!

でも1000記事まであと700記事もあるの??


悲報です。1000記事まであと700記事あるそうです!がーん。

まだまだ修行が足りないっていうことですね!

まだまだ諦めずいろんな記事を書いていきますね!

1000記事行った時には理由もなく褒めてください笑

というわけで今日は終電ギリギリ電車からの更新でした!

終電間に合ってよかった〜!!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください