ちゃんと良いものを使いましょう!!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

最近【旭ポンズ】にはまっています。

ポン酢は好きでこれまで色々買ってきたのですが、ぼくは一番これが好きかもしれません☆ちょっと高いけど。

みなさんも是非一度試してみてくださいね!

では今日はこの辺で、、。

というのは嘘で、まだ書きます笑

今日は、【安くて微妙なものよりちょっと高いけど良いもの】を使おうというお話。

世の中安くて良いものは沢山あります。

同じく安くて悪いものも沢山あります。

安いものってその商品の本質をしっかりと見極めないと悪いものを引いてしまう可能性があるんですよね。

その点、ちょっと高価なものには悪いものは少ない傾向にあります。

もちろん高価だから良いってことはなくて、そこもちゃんと本質を見極めないといけませんね。

高価なものには悪いものが少ないのは、高くても売れる理由があるからだと思います。

そして、高くても良くないものは大体消えていきます。

みなさんも高価なものを買うときには、それを買う理由があると思います。

ぼくはこのポンズは他のより美味しい(個人的な好み)から買うわけで、高価だから買うわけではありませんよね。

美味しい調味料を使うことによって、料理全体が美味しくなる。

それだけで価値はありますよね!

髪に使うものも一緒で、やっぱりちゃんとしたものを使っていただいた方が良いですよ☆

髪が綺麗なことによっていろんな出会いがあるかもしれないし、人生変わるかもしれません☆

髪は気持ちを込めてケアしてあげると必ず綺麗になりますからね!

というわけで今日も見ていただいてありがとうございました!

今週末もよろしくお願いします!!

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください