沢山のご予約ありがとうございます!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

緊急事態宣言が終わり、Lilouでも通常時間帯営業が始まりました!

全席消毒完備、常時換気、業務用エアコンの買い替え、空気清浄3台設置、トイレにうがい用のお水設置、そして、美容メーカーさんなどのご協力もあり、お客様用マスクが確保できたのでカラーの際もマスクをしたままでも施術ができるようになりました!

もちろんスタッフはマスク着用させていただいております。

Lilouでは、今、ぼくたちにできることをできる限り全てやっていこうという方針です!

店内のアルコールは自由に使っていただいても大丈夫ですので、引き続き、ご来店の際の手指消毒などのご協力よろしくお願いします!

さて、今週来週のご予約がかなり埋まってきております。

ご予約状況はこのような感じで、土日のご予約がほぼ埋まってきている状態ですので、土日ご希望の方はお早めにご予約いただけますと幸いです☆

そして、本当に沢山のご予約ありがとうございます!!

緊急事態宣言中は、おやすみをいただいたり時間差出勤などで短時間営業をしたり、ぼくたちもお店を継続していけるか不安になるくらいでしたが、沢山の方が応援してくださりなんとか通常通りの営業時間に戻すことができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

まだまだこれから同じようなことが起こるかもしれませんが、お客様やスタッフみんなの健康を考えながら前に進みたいと思っております!

これからも、お客様のご意見やご要望を取り入れながらまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

またブログ書きますので見てくださいね!

ではハッピーな休日を!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください