manamiさんのカラーをしたよ!

どうも尾形です

 

今回はママさん美容師マナミさんの金髪ヘアーをカラーしたお話です。

 

前回ブリーチしたのが3月の後半だったので、2ヶ月以上経ってしまったブリーチヘア。

 

かなり大変なことになっていました。。

 

それがこちらなんですが、、

お団子しているのでわかりづらいですが、根本と金髪のコントラストがすごいことになっていますね。

 

これはこれでアレンジをすればオシャレに見えるのですが、さすがに限界がきた様子でした。

 

マナミさんも忙しい育児のかたわらにLilouに来てくれたのでしっかりカラーさせてもらいました。

 

お任せということでしたので、僕も思考を巡らせてチョイス。

 

レシピとしては、

 

スモーキートパーズ7レベルとアメジスト7レベルのミックス。

 

イメージでいうと赤みのないベージュ紫色をミックスしたイメージ。

 

ちょっとわかりづらいので、仕上がりを見せますね。

 

うん。

 

上品になってしまいましたね!

 

 

ブリーチ毛で赤みがほとんどない状態なので、めちゃくちゃキレイな透明感カラーに仕上がります。

 

光に透かすととんでもない透明感。

 

とてもキレイに仕上がりました。

 

できたての色もキレイですが1週間経った時の色もとてもキレイだと思います。

 

また1ヶ月くらい経つと金髪に戻りますけどね!

 

補足ですが、、

 

ブリーチするときは担当の美容師さんとしっかり相談して、色が取れた時のことも考えた上でやることをオススメします!

 

ということでマナミさんカラーのご紹介でした!

 

ちなみにマナミさんは6月から、水、金、土のみ出勤しています。

 

予約が埋まりやすくなりますのでお早目にご予約くださいね!

 

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください