新年あけましておめでとうございます!(manamiさんカラーしに来たよ)

どうも尾形です。

 

みなさま新年あけましておめでとうございます!

 

大変遅いご挨拶になってしましました。。

 

スミマセン。。

 

今年も淡々と精進していきたいと思います。

 

さて、つい最近なんですが、

 

LilouのOBであるmanamiさんが、カラーをしに来てくれました〜

 

(差し入れまでいただいて、、ありがとう)

 

なので、少しだけカラーのご紹介を兼ねて、お話ししていきますね。

 

まずは’Before’からどぞ

去年、何回かブリーチをしていましたが、今は暗い状態ですね。

 

今回は明るいベージュにしたいというオーダーなので、パッとダブルカラーで明るくしていきたいと思います。

 

ちなみにダブルカラーはカラーを2回することです!

 

1回目は、メラニンや染料をブリーチで抜いていきます。

 

2回目で、やりたい色をのせる感じです!

 

赤みをしっかり取りたい方や、色もをはっきり出したい方はオススメです。

 

(デメリットはカラーの退色が早く、金髪になることですね!あとダメージが異常です。。)

 

さて、仕上がりをお見せします。

 

うん!綺麗に仕上がりましたね〜

 

 

透明感と柔らかな質感がとんでもなく出ましたね〜

 

これはダブルカラーの力ですね!

 

スヌーピーと3人でパシャリ

 

マナさんは顔が小さいですね。

 

そして、その日出勤していたメンバーとパシャリ

 

新入りのmiharuとの初コラボですね。

 

みんなに『キュン』ポーズをしてもらいました。

 

みんなこなれていますね!

 

・・・

 

卒業は寂しいですが、またこうやって遊びに来てくれるのはとても嬉しいですね!

 

元気そうで何より。

それにしても綺麗だなぁ(自画自賛)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください