【お客様スナップ88】いつものバイオレットに一工夫☆超おすすめ!

こんにちは!

Lilou佐々木祐司です!

昨日は、新年の初営業日にも関わらず沢山の方に来ていただきありがとうございました!

新年初営業は何だか緊張しましたね。

さて、今日はお客様スナップ!

最近ぼくがハマっているカラーのレシピをご紹介します!

今回のカラーは、今年の秋からオススメしているバイオレット系のツヤ系のお色。

そこをベースにちょっと一工夫。

ちょっと変えるだけで全然雰囲気が変わるんですよね。

BEFORE

前回のお色の色持ちも良かったみたい!!

やっぱりツヤ系はブラウン補正がしっかりできているから色持ちもよし。

今回は、バイオレットとピンクパールをベースにグレーパールを混ぜます!!

この組み合わせにグレーは合うのか??

なんて疑問も浮かびますが、なんのその。

グレーは20パーセント未満に抑えることで主張しすぎず、適度な透明感を出してくれます。

AFTER

こんな感じにバイオレット系でもグレーを混ぜることで少し雰囲気が変わりますよね!

やっぱりお色は周りから見て【可愛い!】って思われないと絶対に損です!

そして、そしてみなさんそれぞれに似合う髪色は必ずあります☆

それを客観的にみて判断するのがぼくたちのお仕事の一つなので、【自分に似合う髪色】を一緒に見つけていきましょう!

みなさんがいつも綺麗に過ごせますように!

ではハッピーな休日を☆

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください