【お客様スナップ19】新作Aujua良すぎ!ただ今商品欠品中です。

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

 

新作Aujuaが入荷してきてから約1ヶ月!

導入した感想は、率直に【前回よりも数段パワーアップしている!!】といった感じ。

 

ただ欠品中。。。

 

ミルボンさん。

欠品は困るよ〜、、、。

 

 

追加生産急いでお願いします。。。

ただ今、クエンチシリーズやヘアセラムなどが欠品中で、来週の火曜日に一度再入荷する予定です。

 

 

お取り置きのご注文をいただいている方やご来店当日にご購入できなかった方は大変ご迷惑をおかけしております。

 

しかし、サロンケア用(ぼくたち美容師が使う方のAujua5ステップトリートメント)は全ラインナップしっかり在庫は確保できておりますのでご安心くださいませ☆

 

というわけで今日はAujuaの施術例ですね!

 

 

iDTコンプレックスで芯がしっかりとおる感触。

 

 

今回、ミルボンさんが特許を取得している新成分の配合でしっかりと髪の内部までケアされている感じが増しています。

 

Aujua(オージュア)シャンプー、トリートメントがリニューアルしたので解析していきます!!

2017.11.21

ちょっと写真で見てもらえればと思うのですがこんな感じ。

 

BEFORE

AFTER

 

写真だとちょっとわかりづらいかもしれませんが、実際見た目も弾力がありぷるっとした質感になっております。

今回は、髪の水分量をしっかりと調整することができるクエンチを使用!

 

髪の内部補修の部分だけ毛髪強度を上げてくれるイミュライズを使用しております。

 

こうやって組み合わせができるのもAujjuaの大きな特徴の一つですね!!

完全オーダーメイド式トリートメントの強みです☆

 

色は6トーンのサファイアとグレーで

 

カラーはアディクシーのサファイアをベースにグレーを30%ほど混ぜて上品な質感に☆

トーンダウンなのでダメージもなく、髪にツヤも出ていますね。

 

BEFORE

AFTER

 

こうやって写真で見比べるととってもわかりやすく赤みが消えているのが分かりますよね!

 

赤みは消えていますがナチュラルな質感はキープしているので自然な仕上がりになっています☆

 

今回のお客様ももう1年以上通ってくださっていて毎回Lilouに来るのを楽しみにしてくれているそうです。

 

そういった言葉を聞くたびに一瞬泣きそうになるくらい嬉しかったりします。

本当に美容師やってきてよかった。。

 

このお仕事は、お客様と深く関われることが一番の楽しさというかやりがいでもあります。

 

だからこれからもそんなお言葉をいただけるように日々全力でお仕事していきたいと思います!!

 

もちろんブログも毎日書きますよ〜〜!

では今日も見ていただきありがとうございました!

長かったアシスタント時代を振り返ってみた☆

2017.11.20

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください