年内のご予約がほぼ一杯!!ありがとうございます!!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

 

相変わらず自宅のネット回線が繋がらず大変苦戦しています。

そのためテザリングによる携帯のデータ量がとんでも無いことになってしまい、速度制限と戦っております。

 

ネットが繋がらないことがこんなに辛いとは。。。

しかし!すごくありがたいことが!!

 

年内のご予約がほぼ埋まっております!!!

 

今日、先の予約を確認するために予約票をみてびっくりしました!!

こんな感じで2016年の12月を超えるご予約を頂いております。。

本当に美容師やっててよかった〜!

しかも今年は体調は万全!!

 

完全仕事集中モードに入っています!!!

本当に頑張らないと!!

たくさんのご予約本当にありがとうございます!!

 

うーん、30日も営業すれば良かった、、、。と後悔もありますが仕事するときはしっかりする、休むときは休むでオンオフをつけたいと思います。

 

3月3日にはLilouの2周年も控えているので、まずはそこまで駆け抜けるぞ☆

 

というわけで今日は速度制限もあり短くてすみません。

 

21日にデータ量が復活するのでそれまで超低速人間ですが頑張ります笑

 
明日はお店のwi-fi使ってちゃんと書きますね!おやすみなさい!

E STANDARD(イイスタンダード)シャンプー,トリートメント正規取扱店舗です☆

2017.11.27

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください