ヘアスタイルランキングのご報告!

どうも尾形です。

 

最近はスコールのような大雨が降ったり止んだり、驚くような天気がつづいてますね。

 

皆さんはお元気にすごされてますか?

 

僕は筋トレとランニングの成果もでたのか、今年の夏は体調不良になりにくくなりました!

 

引き続き無理せずすごしていきましょうね。

 

さて

 

先日、皆さんにお伝えしましたヘアスタイルランキングのお話しなんですが、

 

なんと上位に上がることができました!

 

皆さんのご支援のおかげです!!

 

ありがとうございます!

 

ちなみにお伝えした記事はこちら↓

佐々木さんのブログが始まりましたね!

2020.09.01

 

 

 

横浜のエリアで人気順ショートスタイル部門ではここまであがりました!

8番目ですね!

34047作品ある中で8番目はとても光栄なことです!

ありがとうございます!

 

更に横浜エリアの人気順すべての髪の長さの中でも1ページ目に表示されました!

嬉しいことに一緒に働いてくれていたマナミさんのスタイルも1ページ目に!

まなさんはやはりヘアアレンジですね!流石です!

 

ちなみにこちらの作品もショート部門で4ページ目まで上がっているのでチェックしていうただけたら幸いです。

 

 

実際に結果がでると嬉しいですね。

 

もっと精進して良い作品、良いヘアスタイルをご提案できるように頑張りますので、

 

ヘアカタログもたまに覗きに来てくださいね!

 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000342421/style/

 

このURLからホットペッパーのLilouのヘアカタログが見れますのでぜひ!

 

『この髪型にしたい!』と思いましたらブックマークしていただき、カウンセリングのときに見せてくださいね。

 

『このカラーにしたい』などでも大丈夫なので、お気軽に活用ください。

 

それでは!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください