Aujua(オージュア)がネットで買えちゃう【ミルボン公式オンラインストアーズ】がスタート!!

どうも尾形です。

 

なんと!

 

Lilouでいつも使っている『Aujua(オージュア)がついにネットで買えるようになりました!』

今までネット販売をしてなかったオージュア製品が買える新たなこころみなんですっ!

 

Lilouで始めたわけではなく、オージュアを製造販売しているメーカーのミルボンが始めたサービスなんです。

 

そもそも、なぜ便利なネット販売をしていなかったかといいますと美容師が髪の状態を診断して

必要なヘアアイテムを提案するためなんです。

 

オージュアは種類がものすごくあるので、自分に合ったものを使わないと効果が半減してしまうからなんです。

 

お値段も品質や内容に合わせ高価になっています。

 

髪質に合うものを使わないと結果が出ないので価値が伝わらないからです!

 

ではなぜ販売することが可能になったかと言いますと、、

 

Aujuaの登録サロンに通っているお客様限定の販売だからなんです!

 

詳しく説明すると、お客様自身がAujua商品を実際に使っていて自分に合うものを既に把握している、もしくは、担当の美容師に相談できる状態であることが大事ということなんです。

 

条件が揃っている方のみがお店に行かなくても買うことができるサービスということなんですね!

 

やり方は簡単

通っているサロン(ミルボンID登録サロンに限る)でもらえる『専用のQRコードが書いてあるカード』で登録を済ませれば、いつでもネットで買えます。

 

登録もスマホで3分くらいでできちゃいます。

 

僕も3分かからずできました!(試しにやってみました)

 

手順はコチラ

・スマホのカメラでQRコードを読み取る。

・メールアドレスを登録して、メールを待つ。

・メールに書いてあるアドレスにログインして、名前や電話番号や暗証番号などを登録すれば完了です。

 

これで好きなアイテムを選んだりカートに入れたりできます。

 

あとは買う時でもいいんですが、お届け先の住所とクレジットカード登録で完了です!

 

支払いは着払いや振り込みはできないのでご了承ください!

 

あと、送料が一律で660円かかります。

 

でも買いに行く手間と交通費を考えると、悪くない金額かと思いますよ!

 

あと大事なことを最後にお伝えしますね!

みなさんはやらないと思いますが、、転売は禁止ですからね!

 

魔が刺してやってしまうと、製品1つごとにロット番号がついているので、ミルボンから警告が来ると思います!

 

そしてネット販売ができなくなっちゃうかもしれないですので注意です!

 

ないとは思いますが気をつけてくださいね!

 

あと、Aujuaの製品以外もサロンに取り扱いがあるものは買えるようになるのでまたご報告しますね。

 

くわしくはご来店時にお伝えしますね!

 

では。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください