とにかく気合い入れて頑張ろう

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

今日はお休みをいただいていたのでまた秋刀魚を食べに行っていました笑

こんなことばかり書いているから、いつも美味しいものばかり食べていると思われがちですが、普段は豆腐とかから揚げとか結構シンプルなものばかり食べていますよ☆

ぼくにとってお休みの日は特別で、美味しいものを食べるっていう決まりなんです。

くだらないですが趣味っていうやつですね!

それにお酒もたまにしか飲みません!

お酒といえば昨日といちゃん(Mica)さんからお酒をいただき、営業後に飲みながら初めていろんなお話をしました

何を話したかというと、結構真面目に仕事の話をしていました笑

結果終電をギリギリで逃すという失態をおかしてしまい途中から歩いて帰りました。。。。

お酒が入っていたからではありませんが、こうやって真面目に美容のことに対してお話をできるメンバーがまた一人増えたことは嬉しいことですね☆

ぼくにとって美容について熱く語れる人ってすごく大事なんです。

実際こんなに熱く語れる美容師ってなかなかいなかったりするんです。

美容師をする上で大事なのは、【気合い】【熱い気持ち】だと思っています!

それが空回りしてしまうときもありますけどね。

さて、明日は営業後半はお休みをいただいて大好きな野球に行ってきます!!!

雨かな?

というわけでまた今週末も3連休。気合いを入れてやって行きますよ!!

気合いだ気合いだ気合いだーーー!!!

おやすみなさい!

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください