逆境でも研究を続ける職人さん。

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

おうちにいる時間が増えて今までとは違った生活が続いています。

おうちにいる時間は、基本的には何かしていないと不安になってしまうので、勉強するいい機会と思いいろんな方向にアンテナを貼っています☆★

その中には当然のように、ぼくの好きな食べ物の勉強も含まれています(半分趣味ですが)

で色々見ている中で、見つけてすごいなあと思ったのが、ある天ぷらやさん。。

食べることが好きな方なら知らない人はいない天ぷらやさんです。

そこのご主人が天ぷら弁当を毎日試行錯誤しながら研究しているんですよね。

しかもまだ納得いかないようで商品にはしていないそう。。。

お店で出す時よりも美味しく作りたいとまで言っています。

さらに日本一とまで言われている天ぷらを、お弁当の為だけに揚げ方や天つゆまで全て作り変えていっているんです!!

数年前からすごいこだわりのある天ぷらやさんがあるというのは色んな方から聞いていましたが、ここまで追求している人だと知らず、インスタの投稿を見て驚きました!!

そしてそのお弁当を待っている人たちが全国にいる(ぼくも食べたい!)

数ヶ月前、奇跡的にキャンセル予約が出た時に行かなかったのを後悔しています。。。

美容とは全然違う話になってしまいましたが、ぼくたちもお仕事に真剣に向き合って新しいものを作っていくべきなんだと感じました!

正直どの業界もピンチだと思いますが、これを機に成長していけるように頑張ってまいります!!

通常営業に戻った時に、ちゃんとお客様に感動してもらえるお店にします!

あーやらなきゃやらなきゃ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください