お客様の言葉と僕らのスタンス

どうも尾形です。

 

最近は自粛中ということで美容室に行きたくても悩んじゃう方が多いと思います。

 

僕も髪が伸びていたので切りたくて行こうかどうか悩んでいました。。

 

でも、、

 

『髪が伸びていては仕事にならん!』と思い行ってきました。

 

人間にとって社会人にとって身だしなみ、清潔感、オシャレは欠かせませんしね!

 

僕の場合は信頼している美容師の友人に切ってもらいました。

 

やっぱり美容室は最高ですね。

 

在宅で気分転換も少なく、髪はボサボサで気分も下がりがちだった分の反動もあったでしょう。

 

気分が上がります。

 

安全管理もバッチリしてて本当に安心して施術を受けることができました。

 

ありがたいです。。

 

みなさんも辛い時はあまり無理せずに検討してみてください。

 

美容室は人の暮らしの中で精神衛生上も、身体的衛生上もとっても大事です。

 

Lilouでも常時、窓を開けて空気清浄機も2台フル稼働ですし、もちろん使い放題の消毒アイテムも完備してます。

 

シャンプークロス、カットクロス、カラークロスも全て毎回ごとに洗濯と消毒をしています。

 

スタッフもマスクで接客させていただきます。

 

お客様のマスクはつけたままでの施術もでき、交換用のマスクも用意してます!

 

予約の取れる数はかなり制限があるのですが、全ては安全のためですのでご理解いただきたいです。

 

・・・

 

ご来店くださるお客様も『美容室行くか本当に迷った』とおっしゃります。

 

でも最後には『やっぱりきてよかった!』と100%言っていただけます。

 

この言葉は本当に本当に嬉しいです。

 

美容師が続けられるように頑張ろうという励みになります。

 

本当にみなさん苦しい時期だと思いますが、僕らLilouもできることを最大限に考え実行して行きます。

 

今は来れない方も、また会える日を楽しみにしております。

 

おこがましいですが、みなさんのために少しでもお役に立てるように、ブログとインスタの更新はやめませんので楽しみにしててください。

 

では今日も頑張って行きましょう!

 

最後まで見てくれてありがとうです。

PS.松田翔太になりました

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください