5月もありがとうございました!!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

5月もあっというま!

ほんとあっというまに終わってしまいました!

個人的には、今年の5月も最高の1ヶ月を過ごせました☆

Lilouもまた最高来店数を更新し、疲労しながらもいみんなイキイキしています☆

嬉しいです!!

そして6月がやってきましたね!

実はこの6月から、尾形と計画している新しい事業も始まります!

ふざけているようで真剣です笑

せっかく始めるから本気で楽しみたいし、ちゃんと真面目に取り組みたいと思っています☆

まだスタートしていないので、伝えにくいですが、もう一つ新しいブログを始める予定なんです!

もちろんこのブログも勢いに乗ってきたのでちゃんと毎日更新します☆

ただもう一つの方は、今まで以上に楽しみながらやっていきたいと思っているんですよね。

最初は見てもらえないかもだけど、一年後、二年後にはたくさんの方に見ていただけるように頑張ります!

さて、明日、明後日は予約が全て埋まっております!

土曜日は5人体制、日曜日は4人体制で参りますのでよろしくお願いします!!

では今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

6月もどうぞよろしくお願いします!!

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください