Lilouのお客様の女性比率は99%!!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

皆さん、Lilouのお客様の99%は女性だということをご存知でしたか?

男性も美容院に行く時代ですからこの数字は結構珍しいんです。

それもそのはず、Lilouは美容院としての看板も出しておらず、通りがかりのお客様がご来店することはありません。

お客様のほとんどがネットや紹介がきっかけで来てくれている方なのです☆

そして、ぼくたちがネットに掲載しているスタイルも男性のスタイルは一切掲載していません。

もちろん男性禁止というわけではありません。

昔から担当させていただいている方もいますしね!!

でも来てくれているお客様は女性が99%!

だからぼくたちは99%女性のお客様に楽しんでいただける環境づくりを心がけています。

どんな雰囲気にしたら落ち着けるのだろうとか、本当はこんなサービスを求められているんじゃないかとか、Lilou内で議論は続きます。

美容院って何が正解とかはなくてある程度自由なんです。

自由だからこそ今までやってこなかった新しいことにチャレンジしたいと思っているんですよね!

そんなメンバーが集まったもんだから、毎日楽しんでお仕事させてもらってます!

でもオープン当初から大分変わったなあ☆

これからも少しづつ変化するLilouを楽しんでいただければと思います☆

では今日はもう寝ますね!

おやすみなさい☆

意外と大事!背中をしっかり流す習慣☆

2018.01.26

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください