12月のご予約開始しました☆

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

今週もたくさんのご来店ありがとうございました!

そして来週もたくさんのご予約ありがとうございます!!

さて、一年も早いもので、あと2ヶ月ほどになりましたね。

ここからみなさん忙しい年末がやってくるわけですが、美容院も例外ではなく賑わう時期でもあります☆

特に12月はイベントも多く、年末年始のご挨拶などもあり、ご予約が重なることも多い時期になります。

そこで、今年は早めご予約を開始いたしました!

今年は最終営業日を29日(21時まで)として、30日から3日までお休みをいただくことになりました!

年始の初営業日は4日(10時)からです☆

1月のご予約はまだ開始していませんが、年末年始は個々で営業日が異なることもありますので各担当デザイナーにお聞きいただければと思います!

ぼくは通常通り、30〜3日まで5日間お休みをいただきますのでどうぞよろしくお願いします☆★

あっ、クリスマスの飾りつけは、ハロウィンが終わり次第、少しづつ準備していきますので楽しみにしててください!

毎年パワーアップする予定なので☆

というわけで今日はこの辺で☆

ハッピーな夜を☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください