六月もありがとうございました!

こんにちは!

Lilou佐々木祐司です!

今日は火曜日でお休みをいただいておりました!

お休みをいただいて何をしていたかと言うと、、、。

お部屋掃除!!!

実は久しぶりにお部屋を模様替えしようかなと思っているんです☆★

と言うわけでまずは、お片づけから。

なかなかゆっくり掃除や模様替えをできる時間がないので、1ヶ月に渡り計画中です!

え、?1ヶ月も必要?

なんて言われそうですが、毎日少しづつ片付けていくところから始まります。

洗濯機の裏や、冷蔵庫の中や裏、網戸掃除など一日一つづつ片付けて行きます。

1日30分ほど。

少しづつコツコツやっていくのって楽しいんですよね。

1日30分片付ければ、だいたい二週間でピカピカに。

そこから捨てるものはまとめて捨てて、家具の配置などを変えていこうと思います☆★

あと今回は、カーテンを変えたいんですよね。

カーテンでお部屋ってガラッと変わるから。

ずーっと三年くらいカーテン変えたいって言って、結局変えていないんですよ。

色に悩むー。。。

前に見に言った時に、ネイビーもいいなあって思ったんですけど実際にお部屋に設置したわけではないのでなかなか想像がつかない。

狭い部屋なので、家具も厳選しながら入れ替えたいなあ。

と言うわけで、遅れましたが、六月も本当にありがとうございました!!

6月も過去最高のご予約数をいただき記録更新いたしました!

個人的にもお店的にもたくさんの方に、ご来店いただいてお店は盛り上がっています!!!

そして、このブログを見てくれている方も、激増してて嬉しいです!

現在、1日あたり800名近くの方がこのサイトをおとずれてくれています。

記事数もまさかの1300記事を超え、まだまだこれから面白い記事を書いていけるよう精進して行きたいと思います!

イチローの日米通算4367安打を目指して、4367記事書いて行きます!

ではハッピーな夜を☆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください