習慣化ってすごい!

こんばんはー!

Lilou佐々木祐司です!

今日も相変わらずネットがつながらず非常に困っております。。。

原因がわからず全ての機器を交換という形にする予定なのですが、復帰まで時間がかかりそうです。

困った困った。

どんどんスマホのデータ量が削られていくー。

さて、こんなぼくは毎日継続していたランニングも走りすぎで膝を故障してしまいました!

昨日は歩くのも困難なくらいだったので運動はほどほどにすべきなんだなって反省。

今はこの湿布でかなり楽になってきたので良くなるまではランニングは控えて、歩行に変えようかなと思います。

でもここまでくると本当走りたい!

あんなに走りたくなかったのに習慣化って本当に恐いですね。

ブログもそうなのですが、習慣化してしまうと【やらないと落ち着かない】

走って汗をかかないと気持ち悪くてなかなか寝られないんですよね。

逆に走らない習慣がつくと走るのが辛くなる。

人間って習慣化していることをやめることが一番大変なんだなってそう感じました。

ヘアケアも同じで習慣化することは難しいかもしれませんが、一度習慣化されればそれが当たり前になってしまいます☆

まずは最初の1週間、そして気がついたら2週間。

そこまできたらもうヘアケアも苦にならないと思います!

ですのでみなさんもぜひ明日からで良いのでヘアケアを始めてみてください!

気がついた頃には習慣化されていて髪も綺麗になっていると思いますよ!

というわけで明日もご予約満席になっております!

たくさんのご来店お待ちしております!!

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください