ブログのページビュー数が上がって来ました☆

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

今日はご報告です!

このブログのページビュー数がじわじわと上がってきました!

普段はグーグルアナリティクスというサイトでビュー数などをチェックしているのですが、ここ最近かなり上がってきたんです。

ページビュー数が上がっている。

つまりサイトの力が強くなってきているということなんです☆

例えば【オージュア】と検索すると【オージュア シャンプー】という検索ワードが一番上に上がってきます。

こんな感じにね。

で、この【オージュア シャンプー】をクリックすると

すでに2ページ目にぼくの書いた記事が出てくるようになっています!

【イイスタンダード】の検索でも、、、

続々と過去に書いた記事が上がってきています!

実はこれはブログを書き始めた当初から目指していたことなのですが、「1年後くらいに上がってくればイイな」くらいの感じで考えていました!

で、なぜ上がってきたのか?


それはLilouに通ってくれているお客様が見てくれているからなんです!!

ブログっていうのは、やはり見てくれている方がいないとこういった検索では上位になかなか上がってきません。

でも見てくれている方が多いとこうやって記事が続々と上がってくるようになるんです!

つまり!!!

このブログはLilouに通ってくれているお客様が育ててくれているということなんです!

このブログはLilouのお客様に向けて書いているもの☆

でもこうやってLilouのお客様がたくさん見てくれていることで、ぼくたちの記事が世界中の人の目に届くように!

なんだか不思議ですね!!

今後は最終的にいろんな方に見てもらえるブログにしていきたいと思っています!

そして今後も中間報告としてこうやってお客様に今の状況を伝えていきますね!

というわけで今日はお休みをいただいておりました!

また今週もよろしくお願いします☆

ではハッピーな夜を!

コテの最適温度は?ぼくがオススメする3秒ルール☆

2017.11.25

動画で分かる前髪の巻き方☆

2017.10.18

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください