本気出せば描けるよ☆

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

9月に入ったから昼間っから築地に秋刀魚を食べに行ったんですけど、今年はめっちゃ美味しい!

ぼくのおすすめは秋刀魚の握り☆

塩焼きも美味しいですが是非握りで。。。(ビールも美味しい)

とりあえず9月は休みの日のお昼は毎回秋刀魚を食べに行こうと思います!!!

さて、昨日の尾形の記事。

スヌーピーをみんなで描いてみた件 【人気につき続編】

2018.09.03

みんなでスヌーピーを書いてみたわけです。

ぼくの絵は、【ただの犬】だの【ポムポムプリン】だの散々の言われよう。

いや、あの絵はマサチカが唐突に「何もみないでスヌーピー」を書いてみてください!

っていうもんだから営業時間中にささっと書いただけで、

本気を出せばスヌーピーくらいぼくも描けるわけです!

ほらね、

これでしょ、スヌーピーって☆

このくらいの絵なら闘魂こめて描けば、ささっと描けちゃうわけです!

ほらチャーリーブラウンも☆

まあ美容師ですからね!!!!

描けます、描けます。

キャラクターだけじゃなく、人物も描けるし、ぬりえだってできちゃいますよ!

まあ、滅多に本気は出さないですけどね!!!

小さい頃はよく黒板にドラゴンボールの絵を描いたものですよ。

ただスヌーピーを描くのは初めてだったので、慣れていなかっただけ!

というわけで、これからはイラストレーター佐々木祐司で頑張ります☆

こんなぼくですが、今週もよろしくお願いします!!!

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください