今年もアワード狙っていきます!!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

今年ももう残り三ヶ月ちょっと。

早いものですね。

Lilouも現在4年目に入っており、賑やかになってきました!

最近だとハロウィンのインテリアを増やしたり、ドリンクサービスも増やしたり、色々できることを少しずつ増やして、今まで以上にサービスの充実を目指しております!!

今ではオープン当初の4倍ほどのお客様が通ってくださっていて、その分【できることの幅】が増えてきました!

これも、通っていただいているお客様に支えられているからだと思います!

本当にみなさんありがとうございます!

さて、今年もあと三ヶ月ということで気になる今年のホットペッパービューティーアワード☆

2年連続Silver prize を受賞させていただき、今年も現在の時点で去年よりもランキングが上がってきております!

というわけで今年もひっそりと狙っていきます!

3年連続目指して!!

ぜひ応援よろしくお願いします☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

では三連休、月曜日はまだ空きがございますのでご予約お待ちしております!!

ではハッピーな休日を!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください