体調不良でブログしばらくお休みいただいていました!

こんにちは!

Lilou佐々木祐司です!

しばらく体調を崩していまして更新を控えさせていただいておりました。

その間にいろんな方から心配のご連絡をいただいたり、応援のお言葉いただいたり、本当にありがとうございました!

体調不良の原因は、気温や気圧の変化によるストレス性のものであるかもしれないということで、パソコンの使用もなるべく控えるようお医者さんから言われていたのでブログ更新もお休みさせていただきました!

ご報告が遅れまして、ご心配おかけいたしました。

今後も、体調により更新を控えるようなことがあるかもしれませんが、また更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします!

美容師としてのお仕事に関してはなんの問題もなく続けてさせていただいてます!

正直、ここ4、5年毎日なんらかの形でブログ更新を続けてきたので、こうやって更新をお休みしている方が、違和感というか、自分の中では非日常的な感覚です。

というわけで体調管理をしっかりして徐々に日常的に戻していこうと思います☆

これからもどうぞよろしくお願いします☆★☆★

Lilou佐々木祐司

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください