年末の雰囲気を感じています☆

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

三連休初日。

みなさん楽しんでいますか?

LIlouにも連日たくさんの方がご来店いただいて本当にお店が賑わっております!

スタッフが去年3名→今年6名まで増えているので、空席ができるかな??と思ったのですが、なかなか予約が取れないお時間が多くなりまして今年もご迷惑をおかけしております。

毎年12月は美容院は忙しい月になるのですが、Lilouではご予約数に制限をかけていますので、同じお時間で基本スタッフ数以上のご予約はお取りしておりません。

これは、ぼくたちのこだわりであり、【お客様のお時間を大切にする】と言うLilouのコンセプトの一つとして取り組んでいます☆

お席の数もこの空間に対して、5席しか作っていないので圧迫感のないよう過ごしていただけるよう設計されています。

でも、そうすることでわかったことはぼくたちも働きやすくなったということ☆

やっぱりお仕事も楽しんでやらなくちゃいいものって作れないですしね!

毎日楽しくお仕事させていただいている環境とお客様に感謝です☆

というわけで明日も楽しくお仕事させていただきます!

いやー年末ですね☆

賑やかで最高です☆

では今日もこの辺で☆

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください