9月からの営業日のお知らせ!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

ネットが繋がらなくなって3日目。

本当に辛いですね。

なんで繋がらないんだろう。

早く機器の交換が終わることを願います!

さて、今日はみなさんにお知らせです!

9月から、Lilouは定休日が無くなります!

以前は月曜定休という形でしたが、スタッフも増え、ローテーションで休みをとっていこうということになりこのような形となりました!

それに伴い、各デザイナーの出勤日も毎週変わります☆

例えば、ぼくは来週の水曜日がお休み!

再来週も水曜日、その次の週は木曜日が休みといったように変則的に変わる感じになります!

尾形、斎藤、Manami、MiCa、長谷川も同様に毎週お休みの日が変わります☆

土日に関しては基本的には全員出ていますので平日の休日が変わる感じですね!

あとは不定休でサロンがお休みの日もありますので、その日はその都度こちらのブログでもお伝えいたしますね!

三月までは尾形、斎藤、佐々木の三人だったためなかなかお休みも取れなかったのですが、スタッフが増えようやく少しづつお休みも取れるようになりました。

ぼくは特にすごく休みたいわけではないのですが、これからは今まで行ったところのないところに旅行に行ったり、人生楽しもうと思います笑

ホント恥ずかしいくらい旅行にも行ったことなくて、なんなら飛行機すら乗ったことない人間なんです。

まさか自分でもこの年まで飛行機に乗らないとは思っていませんでした。。。。

というわけでこれからは旅行記も少し書いて行こうかななんて思っております!

さあ、8月もあと二日!!

気合い入れて頑張ります!!

ではハッピーな夜を!

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください