Lilou新年会は里葉亭でやりました☆

こんにちは!

Lilou佐々木祐司です!

先日、Lilouの新年会をやりました!

といっても毎月みんなでどこかに食べにいっているんですけどね。

今回はスタッフのまなちゃんの誕生日会もかねて、以前からぼくがどうしてもいきたかった里葉亭へ!

ここは超有名な焼き鳥屋さんです☆

ぼくは横浜初心者なのでお客様の中にはいったこともある方も多いと思います!

小さなお店ですがとにかく焼き鳥がうまい!

食前酒にあらごしみかん酒!

ハツ焼き!

もう出だしから最高です!

焼き方も絶妙で炭火焼の香りがより焼き鳥を美味しく感じさせてくれますね。

お漬物も丁寧に切り込んであってこだわりを感じられます。

ここ里葉亭は、料理は全てお任せでドリンクメニューのみ!

鶏皮!

なんか鶏皮って薄いイメージだったけど肉厚でぼんじり食べているみたい!

スタンダードな焼き鳥もも肉。塩昆布をつけて。

下は砂肝!!
歯ごたえがあって肉厚で美味しいです!

軟骨!!コリコリ

牛はらみ!肉厚で美味しい。

銀杏大好きなんですよね〜!

こちらが今回一番食べたかった白レバー!

臭みが全然なくレバーが嫌いな方も美味しくいただけると思います!

こんな美味しいものが食べれるなんて幸せです。

ねぎ!ピリ辛で美味しいです!

これなんだっけ?この頃には酔っ払っていたので忘れちゃいました!

みんなすぐ酔っぱらうから笑

斎藤さんなんて顔真っ赤です笑

手羽先!うまー!毎日食べたい!

ナス!これが最高に美味しい!

牛タン!
鶏以外も美味しいんですよ!

揚げ出し豆腐!

しいたけは傘の部分にだしが溜まってて美味しい!

ピーマンは先の部分に出しが溜まっているので頭の部分から食べていきます!
この先に溜まった出しがめっちゃ美味しいんですよね!

鶏のスープ!あったまりますね!

この後まなちゃんの誕生日ケーキを食べたのですが、写真は取り忘れていまいた笑

Lilouではこういったご飯会を毎月開催しています☆

お食事会といってもほとんどお仕事のミーティングみたいな感じになっていますけどね!

今回もいろんなアイディアやこれからやっていきたいことが話し合えたので良かった!

それにしても里葉亭の焼き鳥は美味しかったです!

ちょっと予約は撮りづらいですが、みなさんも是非いってみて下さいね!

では今日もハッピーな夜を☆

【連載04】焼肉のたび 渋谷 ゆうじ

2017.11.09

【連載01】焼肉のたび 小野田商店

2017.10.21

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください