Lilou今月の雑誌は??

こんにちは!

Lilou佐々木祐司です!

毎月、沢山の雑誌や本を入荷しているLilouですが、今月はどんな本が入荷してきているのでしょうか?

今月は、ファッションコーディネイト系の本をメインに入荷しています!

Lilouでは毎月、何かをテーマにして本を入荷しています。

2018年1月のテーマは、【ファションコーデ】

スタイリストさんやインスタグラマーさんのファッションコーディネイト本やプチプラファッションのコーディネイト本を入荷しています!

それにしてもみなさん上手にきこなしていますね!!とても参考になります。あっぱれです!

ぼくもこれをみて勉強したいと思います。

他には??

やみつき極上なべ!!

最近毎日のようにおうちでなべを作っているぼくにはとっても参考になる本です!

普段はただ野菜やお魚、お肉を切って入れているだけなので、鍋ってこんなにオシャレに作れるんだ!って思いました笑

ぼくもちょっとオシャレになべを作ってみたいと思います!!


痩せるおかず!

これは昨年の大ベストセラーの本です!!

とにかく人気ですでにこの本を手にしている方も多いのではないでしょうか?

ヘルシーな上に作り置きもできるなんて、最高ですよね!

参考になります!

花火の図鑑

みなさん花火について詳しく勉強したことはありますか?

ぼくはありませんでした。

花火の種類や写真を沢山乗せてくれている本で、とってもわかりやすく説明してくれています。

普段買わないけどこういう本って意外と面白くて勉強になるんですよね!

この本を読むことによって今年は、花火を何倍も楽しめるのではないでしょうか?

ぜひお手にとって読んでみてください!

その他女性ファッション誌も続々入荷中です!


そのほかに毎月購読している女性ファッション誌も続々と入荷しています。

各雑誌や本は本棚から自由にとってもらっても結構です☆

読みたい本のオーダーなどがあれば各担当デザイナーに聞いてみてくださいね!!

すぐに持ってきてくれますよ!

このペースで毎月本を入荷していけば、Lilouが図書館になる日もそう遠くはないですね!!

今後も毎月の本の入荷も楽しみにしていてくださいね!

リクエストなんかもあれば各担当デザイナーに言ってみてください。

もしかしたら入荷するかも!

ではハッピーな1日を!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください