最近このブログ見てきてくれる人が多くなった!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

最近このブログを見てLilouにきてくれる方が多くなりました!!

これが世に言う「ブログ効果!」って言うやつなのでしょうか?

ぼくは、初めてきてくれる方には「なんでLilouにきてくれたんですか??」って聞いちゃうんですよね。

気になるから。

だって、お客様って何かがきっかけでLilouのことを知ってくれて、何かがきっかけでLilouに来てくれてると思うんです。

そう、【初めて美容院に行くのは理由がある】はずなんです。

美容院を知ってもらうには色々ありますよね。

通りがかり、紹介、ホットペッパー、楽天、オズモール、ホームページ、そしてブログ!!

比率で言うと、

通りがかり0%、紹介5%、ホットペッパー80%、楽天、オズモールなどは掲載なしなので0%、
そしてブログが15%!!

比率的にはホットペッパーがほとんどなのですが、ブログがきっかけというお客様が日に日に増えてる!!

というのも、ブログを始めたのは約1年前。

要するにブログがきっかけできてくれた方は1年前までは0%だったのです!!

それが少しづつ少しづつ増え続けてる!

これ、ブログ書いている人間としては、かなり嬉しいことなんですよ☆

デザイナーの人数も増え、さらにお客様も沢山きてくれる!

まだまだ全国の人にLilouを知ってもらうために頑張りたいと思います!

出会いってどこであるか本当に分からないものですね☆

全ての出会いに感謝です☆

というわけで明日も元気よく頑張りますよ!

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください