ピックアップ記事が表示されるようになりました!!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

今日から、ピックアップ記事が上位に表示されるようになりました!

人気記事や注目記事をより見やすくするために仕様が変更されています!

このようにブログのホームページの上位部分ですね。

ここにピックアップ記事が表示されています!

今後もすこしづつブログもより読みやすいように仕様変更を重ね、クオリティをあげていきたいとおもっております!

というのもここ数日ブログのアクセス数が急上昇して来ており、沢山のかたにみてもらえる機会が増えてきたからです!

このブログを初めてみてくれている方にもLilouの過去記事を見ていただいて、Lilouってどんなおみせなのか?を知っていただけたらと思ったんです。

記事はもうすぐ400記事を超えるところまでやってきました!

だからより見やくしていこうよ!!っていう感じでこうなりました!

あとブログのトップページ(ブログ記事一覧ページ)に飛ぶボタンもわかりやすく作りました!

ちなみに、もっとこうすればいいのにとかこうしたら面白いんじゃない?なんてことがあったらぼくらにどしどしご要望くださいませ!

今日も尾形と営業後に、これからのブログのプランやお店のプランを話し合っていたのですが、どれも楽しみな企画でワクワクしてきました!

小さなお店なので実行できるタイミングも遅く少しづつしか進んで行きませんが、着実にやりたいことに向かって進んでいっているのでみなさんも是非楽しみにしていただければと思います!

という訳で明日も満席だー!

沢山のご来店本当にありがとうございます!

ではハッピーなよるを!!

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください