Lilouが夏バージョンに変わります!

こんばんは!

また更新ミスで昨日の夜更新されていないのに気がつきました笑

すみません。

そして今まで寝ていたという、休日のダラダラな過ごし方、反省いたします!

さて今日は、お知らせです☆

六月からまたイベントとして、Lilouの店内の装飾が変わります。

今は春仕様だったのでドライフラワーになっていますよね!

それが、夏バージョンに変化します!

夏バージョンって何??なんて思った方もいると思います。

実際僕たちも夏仕様ってなんだ??ってなったので色々考えました!

結果、海っぽい感じかな?とか青っぽい感じかな?というざっくりとしたイメージしか湧いてこなかったのでちょっと苦戦しています笑

でも、こういったインテリアを考えることも感性が磨かれるし、勉強にもなります!

そして何より、お客さんが反応してくれるのが嬉しいんですよね。

Lilouスタッフはみんなそれが楽しみで色々考えたりするんです☆

このブログもそうですしね!

ちなみに、ぼくもこの夏は、お部屋の模様替えをやろうと思っています!!

うちはお店と違ってちょっとシンプルなテイストなので簡単笑

狭いですしね!

休日にいろんなインテリアショップを周って見てみようかなと思います!

お店のインテリアは楽しみにしててくださいね!

では☆

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください