人気のイイスタンダードヘアオイル入荷!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

先日品切れ中だったイイスタンダードのヘアオイルが入荷いたしました!

お取り置き希望だった方はご連絡させていただいております☆

イイスタンダードのヘアオイルは50mlで3024円ととても高価なヘアオイルですがその実力は抜群!

なんと美容成分がたっぷり入っているので髪にゆっくりと染み込んでくれるんです!

特に梅雨の時期は髪の水分バランスが崩れやすい時期なので、超おすすめしています☆

香りも4種類あります!

どれもエッセンシャルオイルの香りを、調香師さんがブレンドしているのでヘアフレグランスとしても非常に優秀なヘアオイルなんですよね☆

ちなみにぼくも毎日使っております!

ぼくが実際に使って見てこのオイルのいいところを言いますと。

【ボトルが可愛い】

ということ!

海外の5つ星ホテルでもアメニティとして使われているほどデザインにもこだわりを持っているんですよね。

ぼくもバッグの中に入れて常に持ち歩いていますが、ケースがおしゃれなので気に入っています☆

お部屋のインテリアに凝っている人なんかにもすっごくいいと思いますよ!

ちなみにイイスタンダードって海外の製品だと思っている方も多いみたいなのですが、実は日本の会社が作っている商品なんです☆

だから安心して使えますよね!

香りで迷われる方もいるので、実際にお店で香りを選んでくださいね!

ぼくは、ブルーオレンジの両方を使っています☆

気分によって使い分けることができますし並べていると可愛いですよ!

この際4種類全部買っちゃおうかな。。。

というわけで、現在全ての香りが入荷してきていますよ☆

では明日もご予約満席いただいております☆

いつもありがとうございます!!

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください