施術時間のお話。

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

各メニューの施術時間の目安のお話をしたいと思います。

先日も書きましたが、Lilouではなるべくお客様をお待たせすることのないよう、予約管理を徹底しております。

スタッフの人数以上の予約を取らないようにすることでお待たせする時間がないようにしています。

そして、各メニューごとの施術時間の目安を長めに取ることで、一つ一つの施術にしっかりと時間をかけられるようにしているんです☆

そこで今回、各メニューの施術時間の目安を書いてみることにしました!

まずはLilouで一番ご予約される方が多いメニューのカットカラートリートメント。

こちらは2時間半。

カットトリートメントは1時間半。

カラートリートメントは2時間。

トリートメントは1時間。

カット、パーマ、トリートメントは3時間。

カット、縮毛矯正、トリートメントは4時間半。それにカラーが加わるとプラス1時間。

アロマクリームバストリートメントは1時間半。

といった感じの時間目安になっております。

そして、Lilouのメニューの特徴として、すべてのクーポンに最上級のトリートメントが付いています☆

トリートメントもしっかりと時間をかけてやっていくため少し長めのお時間をいただいているわけなんです☆

そのためお急ぎの場合は、お時間に余裕を持ってご予約いただければ幸いです。

というわけで今日は施術時間のお話でした!

また明日!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください