10月もありがとうございました!今日は久しぶりの二人営業でした!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

一気に寒くなりましたねー!

ぼくは寒いのが大嫌いなので正直ここからの季節はかなり辛いです。

さて、本日は31日ということでハロウィン仮装営業!

と言いたいところでしたが、なんと本日のLilouスタッフはなんと2人!!

尾形と佐々木のみの2人営業でした!

そういえば一年前はスタッフ3人だったので、2人営業の日は結構あったんですよね。

二人営業だと、やることがいっぱい!

掃除、洗濯、受付、電話対応などなど美容師以外のお仕事が意外に多いんですよね。

それを二人でこなすわけだからかなり大変。

でも久々のこういった営業もいいですね!

最初は3人だったお店が今は6人!

この10月はLilou始まって以来の最高来店数を大幅に記録更新しました!

本当に嬉しいことです☆

とにかくたくさんのお客様にきていただけること。

美容師にとって一番嬉しいことです!!

そしてこの勢いでどんどん設備投資、サービスの充実をしていきたいと思います!!!

というわけで今日は疲れ果てました!!

おやすみなさい!

今月もありがとうございました!

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください