遠くから来てくれているお客さま!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

Lilouはオープンして2年ちょっとですが、その間遠くから来てくれるお客様が増え続けています☆

実は、美容院って本来【近所だから】【職場から近いから】という理由でご来店されることが多いのですが、Lilouの場合嬉しいことに【Lilouに来たいから】といってくれる方がすごく多いんです。

これは本当に嬉しい!!

実際に30分以上かけて通ってくれている方も多いですし、オープン前まではそんなに遠くから来ていただけるなんて思っていなかったんですよね。

今では、このブログも始めたことで県外からも多数ご来店いただけるようになりました☆

ブログは世界中の人に向けて発信しています!


このブログは現在、日本で見てくれている方の割合が98%ほどです!

ほとんどが日本に住んでいる方ですね。

日本でも関東を中心に47都道府県全ての方に見ていただけているようです☆

これってすごいことじゃないですか!!

ネットが無い時代だったら絶対にこんなことないし、Lilouの名前を知ってもらうこと自体不可能に近かったと思うんです。

しかも、、

98%が日本ということは、残り2%は海外で見てくれているということ!

不思議!!

毎日発信していると、世界中で見てくれている人がいるんだなって感動しちゃいました!!

ほんと些細なことですが、こんな小さな事がぼくたちにとっては大きな出来事でもあるんです☆

ぼくたちはこういった喜びを繰り返していく事で、ブログも毎日続けられています。

くだらない内容も書くことはありますが、まだまだ有益な情報発信を続けて行きたいと思います!

というわけで、今日も疲れたー!

寝ます!

おやすみなさい☆

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください