美容院の一週間のご予約状況☆

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

本日は土曜日☆

やっぱり土曜日の美容院は一番活気がありますね。

今日も楽しく1日を過ごせました。

というわけで今日は美容院の混み合う曜日と時間のお話です☆

一週間は7日。その中でも美容院が最も混み合う曜日と言われているのがこの土曜日。

日本では土日が休日の方が多いため、どこに行っても込み合いますよね。

ディズニーランドやデパート。美容院もその例外ではありません。

そして次が日曜日。

日曜日も比較的混み合うことが多い曜日ですね。

ただ夕方以降は結構空いている場合もあるので狙い目でもあります。

Lilouの場合、土日でも平日と変わらず予約管理を徹底しているので、お席以上の予約を取ることはないので安心してくださいね!

お客様にはせっかく大事な時間を使って来ていただいているので、土日であろうと関係なく、なるべくお待たせしないようにという方針を心がけています。

週の全体として比較的空いているのは平日のお昼過ぎから。
この時間帯は、お仕事をしている方が多いため、比較的空いている傾向にあります。

また、お休みの方も、朝早くから美容院に行く方が多くお昼すぎ位が比較的空いていたりしますね。

あとは夕方からのお時間はお仕事帰りの方も多数いらっしゃるので予約が早めに埋まってしまうことも多いんです。

こんな感じで一週間でも曜日によって結構違います。

最近は前日当日予約が取りにくくなっていますが、予約に関しては詰め込んだりせず、お一人お一人のお時間をしっかりと確保するというスタイルをこれからも貫いて行こうと思います!

というわけで今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

明日は夕方以降のみご予約取れますので是非ご予約くださいませ。

ではハッピーな夜を。

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください