あと少しで三年。複雑な気持ち。

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

もう少しでLilouはオープンしてから3年。

3年も経つのかーって。なんか歳とったなー。なんて。そんな気持ちにもなったりします。

ここまでLilouには、いいニュースが沢山ありました。

賞をいただいたり、スタッフが増えたり、お客さんも沢山来てくれるようになったり。

本当に振り返ると良いことがありすぎて怖いくらい。

変わっていないのはオープン当初の頃の気持ちくらい。

あとはほとんど変化していきました。(良い意味でね)

そして、次は4年目。

4年目ともなるともう新人ではなくなります。

美容院としては3年目まではまだまだ新人感はあったのですが、ここからはそうで無くなるんですよね。

それによって別に何も変わるわけではありませんが、これが何とも寂しい。笑

いつまでも新人でいたいという気持ちはやはりありますね。

気がつけば、ぼく個人、美容師としても中堅層になってきました。(年齢的に)

それもまた寂しい。笑

いつまでも新人美容師でありたい。そんな風に思うわけです。

なんか【大人になりたくない子供の気持ち】みたいな感じですね。

時代は流れて、新しいものだったものが古いものへ変わっていきます。

この4年目は、古いものにならないよう、錆びついてしまわないよう、しっかり磨いて新しく生まれ変わっていこうと思います!

古いものになりたくない!!

というわけで、なんか暗いブログになってしまいましたが、気持ちは全く暗くないので安心してください笑

今日も沢山のご来店ありがとうございました!

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください