年間40万文字!!!?

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

今年最後の土日ですね!

12月は本当にあっという間で1日1日があっというまにすぎていくような感覚ですね。

そしてそして、年内はすでにご予約が満席となっており、感謝の気持ちでいっぱいです!!

最終日もなるべくお客様のお時間を大切にし、お待たせしないようにしたいと思います!

さて、年末なかなかしっかりとブログが書ける日がなく毎日家に帰ると疲れて寝てしまう日々が続いていて申し訳ありません。

今年も一年なんとか毎日ブログを書き続けてこれたのも、沢山の見てくれている方や応援してくれている方のおかげだと思います。

ブログがきっかけでLilouにきてくれた方も今年は前年比の2倍ほどになっておりとても嬉しく思っています!!

ブログがきっかけで来てくれた方とお話しすると、不思議なことに初めて会話しているようには感じないことが多いんですよね。

ブログの力ってすごいんだなって改めて実感しております☆

基本は毎日500文字以上書くようにしているので、年間通すと20万文字くらいになっていてびっくりしました。

尾形も同じように書いているので二人合わせて40万文字くらいになっていると思うと恐ろしいですね笑

今までの人生で書いてきた文字数を一年で超えちゃったような感じです☆

さらにブログって後悔している限りはネット上に一生残るものなので、自分の日記のような感じで見返しても面白いんですよね。

さて2019年はブログの形式も少しづつ変えていけたらと思っています!

日々進化、日々ステップアップを目指していきたいと思います!

というわけで明日は2018年最終日、みなさんよろしくお願いします!

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください