毎年恒例のランニング!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

またこの季節がやってきましたね!

そう!ランニングの季節!!

ぼくは毎年この時期になるとランニングを始めます☆

その理由は??

ぼくは、とにかく美味しいものを食べるのが好きでそれが唯一の楽しみでもあります!

だから気を抜くと急に体重が増え、普段きている洋服も入らないくらいになってしまうのです。

でも楽しみはやめられない。

というわけでこの時期は歩いたり、走ったりするんです!

長距離を調子に乗って走ると膝を痛めてしまうので、足が痛いときは歩きます。

やり始めたら徹底的にやる

やり始めたら徹底的にやるのがぼく流。

雨の日以外は結構しっかりとやります。

それでもなかなか成果が出ないのがランニング☆

髪も同じなのですが、ダメージをいくらトリートメントしていっても1日ではいい状態にはなかなかなりません。

1日1日の積み重ねによって髪は少しづつ変化していき、気がついたらいい状態になっている。

それが髪を綺麗にしていく秘訣です!

みなさんも今日から走ってみませんか?

ぼくもまだ始めたばかりですのでみなさんも一緒に走ってみませんか?

走るのが苦手なら、歩きもいいですよ!

ぼくは都内を歩き回ったりします!


大好きな音楽を聴きながらお散歩。

気持ちもリラックスできるし、スッキリしますよ☆

歩くのって、時間はかかるけど走るのと同じでカロリーも大きく消費しますしね!!

自転車もいいなあ。。。

まあぼくもいつまで続くか分からないですけど、とりあえず結果が出るまでゆるーく走っていきたいと思います☆

というわけで今日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください