美容師って休みの日何しているの??

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

今日は、三連休の真ん中でしたので出かけていた方も多かったのではないでしょうか?

ぼくは、今週は撮影が入っていたり、打ち合わせをしたり、なんだかんだやることが多いのですが、とても楽しく過ごさせていただいています☆

というわけで、今日はよく聞かれる質問【美容師って休みの日何しているの??】に答えていきたいと思います☆

あっ、でも美容師って言ってもぼく個人の話なのでそれぞれ全く違うと思いますよ!

例えば、ぼくと尾形でも休みの日の過ごし方は全然違うと思いますので笑

休みの日の朝は寝たい


ぼくは休みの日の朝は寝たい派です!

ぼくのことを知っている方はご存知かもしれませんが、ぼくは朝起きるのがすごく苦手なんです

お仕事の時も、目覚まし一回で起きれないのでアラームを起きる時間の2時間前から設定しているんです。

でも遅刻はしたくないので意地で起きます。

そしてお仕事に向かうための電車の中では、爆睡します笑

ちょうど通勤は1時間ちょっとかかるので朝はほとんど寝ていますね。(帰りは読書)

まあ、朝スッキリ起きれない原因は夜寝る時間が遅いからだと思うんですけどね。

だからこそ休みの日の朝は寝たい!!!

休日は睡眠にも気合が入ります!!!

お昼ご飯は楽しみの一つ。


ぼくにとって、休日のお昼ご飯はとても楽しみなイベントの一つです!

ランチて、リーズナブルからこそちょっと贅沢したいって思うんです。

とりあえずなんでも食べれればいっか?じゃなくて、【あそこのあれが食べたい】だったり【お寿司が食べたいから美味しいところ探してみよう】ってな感じでワクワクするんですよね!(これ共感してくれる人っているのかな??)

あとその時々でハマるものがあって、いまでいうと秋刀魚、ぶどう、ワインなんかにハマってますね。

それに休みの日は昼から焼肉、焼き鳥なんて全然ありだし、結構がっつりいけちゃいます!!!

焼肉ランチは一人でもいきやすいですしね!

パソコンは常に持ち歩いています!


パソコン大好きです!スマホも大好きです!

だから、いつもどこに行く時も持ち歩き。

暇ができたらどこでもパソコンかipadを開く。

どこでも電波が取れるし、本当にいい時代。

カフェでブログを書くことなんかも良くやりますよ!(おしゃれ)

休日こそパソコンを使っていることが多いのかも。

夜は大体野球かご飯を食べに行く。


ぼくの好きなものの一つに野球があります!

このブログでも度々載せていますがスポーツ観戦が大好きなんです!一人でも全然いきます☆

というのも、ぼくは超のつく田舎育ちなので昔から球場やドームへの憧れが半端じゃなかったんですよね。

近くても3時間くらいかかるのでなかなか連れていってもらえるところでもなかったので、ディズニーランドに行くようなそんな感覚がありました!

そんな憧れのスタジアムが家の近くにある(神宮球場)

サロンの近くにもある(横浜スタジアム)

この環境はぼくにとって最強だと思っています☆

去年はわざわざ大谷君だけをみに行ったり。

暇だしとりあえず球場に行くか!みたいなことも。。

それ以外では大体美味しいご飯を食べに行くようにしています!

ちなみにお酒も結構好きで、先ほども書いたように最近はワインにハマり中。

そんなに量は飲まないですけどね!

休みの日にすること挙げてみたらその位しかなかった

休みの日にやっていることを思い返してみたらそのくらいしかなかった!!!

要するに、大した休日の過ごし方をしていないということですね笑

これ本当に美容師さんによって全然違うと思うのであまり参考にしないでくださいね。

とにかくぼくはダラダラ過ごすのが大好きです。

というわけで今日は久々にプライベートのことを書いてみました!

これからは旅行なんかもしてみようかな。。

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください