今日は桜だけのブログです、すみません。

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

今日は休みだったので一日中ふらふらと桜をみていました!

正直桜にはそんなに興味がないぼくですが、せっかくiPhoneを新しくしたので色々撮ってみました!

今日は本当にそんなくだらないブログになってしまいすみません。

明日からまたちゃんと書きます!!!!

というわけで桜をどうぞ!

ここまでは昼間のミッドタウンの桜!

ここからは夜になってまたミッドタウンに行って撮ってきました!

実は六本木ミッドタウンは人が多く集まりますが、夜10時以降はかなり空いているんです!

夜11時には消灯になりますが、公園内は自由に歩けるので夜中にフラフラ歩くのも好きなんですよね!

夜も綺麗ですね。

ここ数年毎年、暖かくなると仕事終わりにここミッドタウンのスーパーでお弁当を買ってベンチで食べるんですよね。

夜中はほぼ貸切状態なので落ち着くしとても癒されます。

みなさんもそんな心安らぐ場所を見つけてはいかがでしょうか?

案外身近にあるのかもしれませんよ。

というわけで今日はくだらないブログでしたがまたあしたもよろしくお願いします!

ではハッピーな夜を!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください