最近美味しかったもの!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

今日は最近の食べ歩きの話。

相変わらず休日は美味しいものを食べ歩きしております笑

最近お気に入りの【七鳥目】さん。

場所は広尾なんですけど静かで店内も綺麗で何と言っても美味しい☆

おすすめ店です☆

1つ1つの火入れがとっても丁寧で串一本一本がジューシーなんです!

せせり!最初の一本で衝撃の美味しさ。

そして今回すごく美味しかったのがハツモト。

もともとハツは好きなのですが、ハツの美味しいところがぎゅっと詰まっている感じ。

幸せになれる一本です☆

よく場所を聞かれるのでリンクも貼っておきます!

七鳥目

そしてもう1店舗は【かぶと】さん。

こちらはうなぎ屋さん!

うなぎやさんといってもちょっと変わったうなぎが食べれるんです☆

ヒレ焼き!うなぎの皮と身部分なのですが、これが美味しい。

もちろん蒲焼きや白焼きもあるんだけどうなぎをあますところなく頭から尻尾まで全部食べさせてくれるんです。

ちなみに今年放送のすべらない話でもネタにされてたうなぎやさんですね笑(知っている人もいるかな?)

その場でさばいて焼いているから時間がかかるけど、なかなかこうやって食べさせてくれるお店はないですね!!

よく場所を聞かれるのでリンクを貼っておきます☆

かぶと

最近はお客様がお店をご紹介してくださることが多く本当にありがとうございます!

まだいきたいところがいっぱいあるので一軒一軒回っていこうと思います☆

というわけで明日は火曜でお休みをいただいております!

水曜日以降お待ちしております!

ではハッピーな夜を!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください