お部屋の飾り☆

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です☆

今日は休日だったのでいつも通りのんびり。

お部屋掃除をして、部屋に飾るお花を見に行ったりしていました。

で、今回飾り付けたお花たちをまとめたので、せっかくブログもやっていることだし載せちゃいます☆★

まずは、うちの階段にあるドライフラワー。

これは今回買ったものではなく2年くらい前に買ったものですが、色あせてきていい感じになってきていますね。

こうやって色あせてくるのも楽しめるのがドライフラワーのいいところ!

お次は、天井から吊るしているドライフラワー。

今回は色が鮮やかなものを選びました。

実はこれ、かおりがついていてルームフレグランスとしても使えちゃうんです。良き。

そして、パソコンデスク横に飾ってあるドライフラワー。

こちらは、紫と青のトウモロコシが可愛くて買いました!

ですので結構大きめです☆

トウモロコシを部屋に飾れるなんて嬉しい。

お次は、アルコールランプ。

卓上はこのくらいのサイズがちょうどいいですね。

ブルーとグリーンのドライフラワーが中に入っているのがお気に入り!

停電がした時なんかにも役立つんじゃないかと思います!!

そして最後。

ドライフラワーブーケですね。

ブーケは逆さにしても普通においても可愛くて万能なのでおすすめです☆★

いろんなお花の種類があるので迷いましたよ。

家に持ち帰ってからブーケをばらしてもう一度お花の配置を組み合わせました。

なんだ、全部ドライフラワーかよって思ったかもしれませんが、実は前に買った上から吊るす植物が枯れてしまって(日当たりか、水のあげすぎか、寿命なのか)お手入れのかからないドライフラワーにしたんです。

個人的にはこの色あせた感じが好き。

いろんなお店があって、お店それぞれの個性もあって面白いのでみなさんも気になったらぜひ飾ってみてください!

さて、今回ご紹介したようにLilouの雰囲気と自宅の雰囲気は全然違うんです。

あえて雰囲気を変えて楽しんでます!

では今日はこの辺で。

今週もよろしくお願いします☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください