おうち鮨!!!

こんにちは!

Lilou佐々木祐司です!

皆さんおうちごはん楽しんでいますか?

ぼくなんか料理があまり上手じゃないもので、休業中在宅ワークをしていると『おうちの中でも美味しいものが食べたいなー』なんて思うわけです。

そんな中いま熱いのがテイクアウト!

支払いは事前に済ませておいて、お店に取りに行って受け取るだけだし超便利なんです☆

実は今いろんな飲食店が営業自粛しているため、テイクアウトに切り替えているんですよね!

しかも、なんと予約困難なお店なんかも今だけ限定でテイクアウト商品を出しているんです☆★

そして、そんな中からぼくが選んだお店がこちら!

【鮨 さいとう】

あの、伝説のお寿司屋さん。

ちなみにLilouのさいとうさんはコチラからどうぞ笑

たまには男子スイーツ旅

2019.10.17

それにしてもまさか、鮨 さいとうさんのお寿司がこんな形で食べられるなんて、、、

なんてラッキーなんだ。。。

早速開封。

今回はバラチラシ。

ちゃんと丁寧にラップで包んでくれています。

マグロ、コハダ、車海老、タマゴ、穴子、もろきゅう、カンピョウが入っており、味付けはゆずとごまで作られています。

ゆずの香りがバランスよく、家で食べるには贅沢すぎる。。。

うーん、いつかカウンターで握りを食べてみたいなあ。

飲食業界の方は不安な中こういった、いろんな対策を考え、企業努力しているそう。

職人さんの想いがこもっていますね。

【早くお店で食べられる日を待ち望んでいます!!!】

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください