最近美味しかったもの。

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

さて、最近すっかりこのブログでの更新頻度が多くなってきた【美味しかったもの】

お寿司を推しすぎているせいか、嬉しいことにお寿司仲間が増えてきました笑

このブログをひっそりと見ている親にも『お寿司ばっかり食べて、、、。』と言われましたが気にしません。

さて、今回も見つけてきました!

今回は新宿に用事があったので前から気になっていた【匠 誠】さんへ。

ラッキーなことに当日電話したら、なんと!『11:30から12:00の30分間だけお席空いてますよ!』とのこと!

早速駆け込みます!

すし匠で修行をされていた方なので、暖簾に匠という文字が入っています。

かっこいい。

そしてお昼はバラちらしのみ!!!

じゃん。

これ見た目以上にすごく美味しかった。

ちなみにぼくは普段ちらし寿司を注文しません。

いつも握りのみ

なぜならちらし寿司に入っている【桜でんぶ】が唯一の苦手な食べ物だからです。

もちろんこちらのお店のバラちらしには桜でんぶが入っていないのは事前確認済み。

いくら、うに、えび、アナゴ、白魚、シャコ、マグロ、卵、コハダ、タコなど。

ぼくが確認できるだけでもこれだけのネタが入っていました!

そして驚くべきは2000円!

このクオリティのお料理で2000円はあり得ない。。。

もちろん味付けも素晴らしいのでぜひ皆さんに食べてもらいたい。。

ああ行ってよかった。

またこれでお寿司好きな人が増えればいいなあ。(なんのために広めているのやら。。)

ちなみに毎回言っていますが、お寿司ばっかり食べているわけじゃないですからね!

この日はいちごパフェも食べましたよ。。。

たまにはこういうのも食べたくなるんです。

甘いもの、辛いもの、酸っぱいもの、癖のあるもの、野菜、お肉、お魚なんでも来いです!

お酒もなんでも来いです。

というわけでまたくだらないブログをすみません。

今週もどうぞよろしくお願いします!

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください